山翠舎のブログ

俳優の塚本小百合が山翠舎のアンバサダーに就任しました!

2021年09月09日配信

株式会社 山翠舎が運営をする、空家をお持ちの「家主」と本気でお店を持ちたい「料理人」をつなぐ画期的なシステム『山翠舎OASIS』に俳優として活躍をしている塚本小百合がアンバサダーとして就任したことをお知らせいたします!

塚本小百合が出演するCM、SANSUI-SHA OASISが第二弾までYouTubeにて公開していますので、ぜひご覧ください!!🌳

 

■山翠舎OASISとは

山翠舎OASIS(オアシス)とは、店舗設計・施工のみならず、物件探しから物件取引費用の半額負担、事業計画書の作成支援、開業後のフォローなど、飲食店の初出店や多店舗展開を希望する事業者をサポートする新たなサービス。空家をお持ちの「家主」と本気でお店を持ちたい「料理人」をつなぐ画期的なシステムです。

■CM概要
・第一弾 「料理人応援編」
「料理人編」ではお店を持ちたい方や、実際にお店を持った方に出演して頂き、「お店を持ちたい気持ち、持つことの大変さ」など、生の声を美味しい料理とともにお届けしています。

・第二弾 「家主編」
空き家をお持ちの「家主」の方にも出ていただき、本サービスの魅力をよりわかりやすく紹介しております。
長野県小諸市の全面協力のもと、撮影を行えた事で、OASISは単なるサービスではなく「地域全体を活性化させる重要な役割」を担っているとお伝えしています。

■CMアンバサダー ”オアシスガール”情報
塚本小百合
2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い」で俳優デビュー。
NHK連続テレビ小説「なつぞら」、Netflix「全裸監督」、2019年 FODオリジナル『ヤヌスの鏡』 、2018年 JR SKISKI 2018-2019、IHI TVCM「恋人」/エネルギー編、二兎社リーディング公演「走り去る人たち」に出演するなど、活動の幅を広げている。2021年5月には、出演映画『地獄の花園』が全国公開。
インスタグラム→https://www.instagram.com/sayuri_tsukamoto/?hl=ja

オアシスガール:塚本 小百合

【第一弾 料理人編】

<塚本 小百合コメント>
当日は、料理人の方とたくさんお話をしたり、出来上がったお料理を実際にいただいたりと、とても楽しく撮影することができました。
料理人の方々の「お店を持ちたい」という夢を応援することができ、同時にSDGs達成にも貢献できるという、画期的で素晴らしい理念とシステムをもつ山翠舎OASIS。
そんな素敵な会社を広めるお手伝いができることを、とても光栄に思っております。
これからアンバサダーとして頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願いします!

【第二弾 家主編】

<塚本 小百合コメント>
小諸市に到着してすぐ目に入ったのは、時代を感じさせるさまざまな建物たちでした。
古く美しい街並みを大切に残そうとしている方々の強い想いが伝わってきて、心が温かくなりました。

撮影で使わせていただいた彩本堂さんの内装にも、山翠舎の古木や、蔵の扉などが再利用されており、入った瞬間に背筋が伸びるような、それでいて落ち着くことのできる心地よい空間でした。
そのような素敵な場所で撮影する機会をいただけたことに、心より感謝しています。

今後は山翠舎の動画チャンネルを中心に、現場やお店の紹介をしていく予定です。ご期待下さい🌳
山翠舎のYouTubeチャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCPNqA2zK_n9ivzUYo8qCJJA?sub_confirmation=1

最後にお気に入りのオアシスガールの写真をいくつか😽
長野市小諸にて

長野市小諸にて2

塚本さん

 

 

最新記事