山翠舎のブログ

【店舗交流会】渋谷 ぬる燗佐藤にて

2019年08月01日配信

店舗交流会ぬる燗佐藤にて7

こんにちは、営業部の成瀬です。
先日、渋谷にて店舗交流会を開催致しましたのでその様子をご紹介致します。

店舗交流会

今回の会場は、渋谷ヒカリエ内に2019年1月にオープンしました『ベジ串 創作おでん ぬる燗佐藤』さんです。
店舗交流会ぬる燗佐藤にて1
店舗交流会は、山翠舎で設計施工させていただいたオーナーさん、店主さんや、現在設計・施工中の方、無料相談会にご参加いただいたこれから出店する方々の交流の場です。

お店を営む方々同士の情報交換やこれから出店する方は先輩店主の生の声を聞くことのできる機会を設け、ざっくばらんにそれぞれの気になることが知れる場・前に進むきっかけの場・ご縁のつながる場になれば……。そんな思いで開催しています。

今日は、飲食店開業予定の方、山翠舎施工店舗の店主をはじめ、山翠舎スタッフ、デザイナー、グラフィックデザイナーなどなど、店舗空間に携わる方々が大集結しました!

▼交流会の様子。このざっくばらんに話ができる雰囲気が良いんですね。熱いトークにあっという間に楽しい時間が過ぎてしまします。

店舗交流会ぬる燗佐藤にて8


ベジ串 創作おでん ぬる燗佐藤さん

今日の会場であるぬる燗佐藤さんをご紹介します。

店舗交流会ぬる燗佐藤にて3

こだわりおでんや野菜串など絶品和食と共に、全国150種類以上の日本酒を11段階の温度で堪能できます。
11段階の温度!?自分好みの日本酒×温度を求めて通い詰めてしまうこと間違いなしです!

▼ずらーっと並んだ日本酒棚を眺めているだけでも楽しいですね。

店舗交流会ぬる燗佐藤にて2

銘柄を取り揃えているだけでなく、日本酒が初心者の女性でも手軽にお楽しみいただけるよう、スパークリング日本酒や低アルコールの日本酒カクテルを豊富に取り揃えていますよ。こちらも美味しそう!


▼日本酒を注文する際には、まずおちょこを選びます。カラフルで可愛いおちょこやお皿が次から次へと出てきます。こんなところも乙女心をくすぐりますね。
店舗交流会ぬる燗佐藤にて5



長い歴史を感じる古木を使用した大きな梁、ライブ感を味わえる無垢のカウンターは、オープンな空間にもかかわらず、くつろぎの空間を演出しています。

渋谷へお越しの際はぜひお立ち寄りください。
店舗交流会ぬる燗佐藤にて6

ベジ串 創作おでん ぬる燗佐藤 ウェブサイト

オープン日 2019年1月22日
TEL 050-5269-7924
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7階
営業時間 月~土 ランチ/11:00~16:00 ディナー/16:00~23:30
日・祝 ランチ/11:00~16:00 ディナー/16:00~23:00
定休日 ビルに準じる


交流会を開催することで、打合せの場では聞けなかったリアルな話や、飲食店経営の経験談、今後の目標など、貴重なお話を伺うことができました。


▼最後に記念写真をパチリ

店舗交流会ぬる燗佐藤にて7

真ん中のおじいちゃん。実はめちゃめちゃすごい方なんです!デザイン一筋60年!小田原健(おだわらたけし)先生なんです。今日は特別に参加いただきました。ありがとうございました。

小田原 健 デザイン コレクション

 

このように楽しい店舗交流会やセミナー等のイベントも今後開催致しますので、ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください!


最新記事