山翠舎のブログ

QRコード付きタイルを作っていただきました!

2018年05月09日配信

タイル1こんにちは、東京支社の瀬下です。

「釉(ゆう)合同会社」の吉村様にタイルの紹介をしていただきました!
お店に置かせていただいている「koboku通信」を見てお電話を頂いて、
今回の来社に繋がったご縁です。
「koboku通信」が人の目に止まって頂けていることを実感し嬉しくなりますね。

▼カタログを見せていただきながらタイルの紹介をしてもらいました!
タイル3


今回、山翠舎のロゴとQRコード付きのタイルを作って来てくださいました!

QRコード付きって斬新です!デザインも木目調でタイルにもかかわらずあたたかみを感じます。
タイル1

このQRコードはちゃんと読み込むことが出来て、読み込むと山翠舎のホームページにつながっていました!


インクのタイルだと一週間、陶板だと1〜2ヶ月程かかるそうです。
タイル2

ネットから購入することが出来ます。

仕入れから販売まで間に業者を入れていない分タイルも安く販売できるそうなので、
タイルを見て夢が広がっているけれど、予算的にタイルは、、と感じている方もぜひ諦めずに見てみて下さい。

タイルは一枚からでも注文できるそうです。

海外から仕入れた可愛らしいタイルなど沢山あるので
ぜひホームページを御覧ください。

タイルの販売だけでなく、器の販売も行っているそうです!

▼岐阜のタイル製造・販売を行うTNコーポレーション及びTNプロダクトの公式サイト

TNコーポレーション・TNプロダクト公式サイト |


とてもうれしいご縁になりました。

最新記事