山翠舎のブログ

【お店紹介】武蔵小山 鶏ネバーランド レセプション!

2018年12月06日配信

鶏ネバーランド1

こんにちは!デザイン営業部の酒井です。
昨日は東京支社メンバー全員で、武蔵小山の施工店舗鶏ネバーランドさんにお伺いいたしました!

※こちらの記事は2018年12月のものです。2021年10月現在NEVER LAND 炉としてリニューアルオープンされています。

3店舗目の出店 鶏ネバーランド

こちらの鶏ネバーランドさんは、

1店舗目の戸越銀座の人気店ホルモン焼きのネバーランド
2店舗目の裏ネバーランドに続いて3店舗目の出店です。

1年とあけずに次のお店もお話しもいただけてありがたいです。

こちらの物件は縁あってほぼ完成している新品の居抜き物件を鶏ネバーランドさん仕様に一部工事をしました。

名物料理は
新鮮もつ刺
鶏焼肉
石焼鶏ホルモン

そのなかの鶏焼肉のためのオリジナル焼き台を中心に工事をしました!

鶏ネバーランド2

鶏ネバーランド4


この焼き台を満席にすると、いったいどんな活気にあふれるのか!?

実証も兼ねて、山翠舎の東京支社スタッフほぼ全員でレセプションにお伺いさせて頂きました。

▼普段は会議などでも中々全員は集まれませんが、この日い美味しい鶏とお酒に誘われてか?
15名も集まりました!

焼き台をぐるっと囲んでの鶏焼肉をジュジュ~!田中さんとてもイイ笑顔ですー!
鶏ネバーランド3

名物料理はもちろん、

サイドメニューもとっても美味しい!!
この楽しさは、実際に来てご体感いただくしかありません。
鶏ネバーランド7

鶏ネバーランド8
鶏ネバーランド9

グランドオープンは12月13日(木)!

忘年会、新年会、普段飲み、仲いい仲間と愉しいお酒を飲みたい方におすすめです!

鶏ネバーランドさん
美味しい料理と楽しい時間、おもてなしをどうもありがとうございました!


◯お店情報◯

鶏ネバーランド

住所:東京都品川区小山4-4-19 2F

交通手段:武蔵小山駅より徒歩4分(パルム商店街)

営業時間:

平日:17時〜24時(L.o.23時)

土日祝:15時〜23時(L.o.22時)

定休日:火曜日
※こちらの記事は2018年12月のものです。2021年10月現在NEVER LAND 炉としてリニューアルオープンされています。

最新記事