山翠舎のブログ

【お店紹介】新宿御苑「焼肉 うしかね」オープン!

2019年01月29日配信

うしかね4

初めまして。稲葉朋子(いなばともこ)と申します☆


この度「焼肉 うしかね」が1月29日(29=肉の日)にオープンいたしました。東京・新宿御苑駅から徒歩2分のところにある、高級黒毛和種「山形牛」をリーズナブルに、気軽に楽しめるお店です!

 

山形牛一頭買い 焼肉 うしかね

▼まず目に入るのはのれんに書かれた「山形牛一頭買い」の文字

文字通りオーナーが厳選した山形牛を”一頭買い”して提供しています!

うしかね8

▼ショーケースにありました!高級黒毛和種山形牛!産地証明書が高品質の証ですね。

うしかね5

▼店内は焼肉屋とは思えないおしゃれな空間。女性も入りやすいですね。

うしかね2

▼壁、椅子、テーブルに古木が多く使われてとても居心地の良い雰囲気

うしかね3

▼ジュ~ッと焼いて思いっきりほおばりたい!!

うしかね6

うしかね7

木を使用した明るい店内でワイワイ仲間と過ごしてみませんか♪

▶山翠舎HP施工事例はこちら

 

焼肉うしかねは、店舗デザイン.comにもアップしています。過去に事例ランキング1位獲得するほど多くの反響がありました!ぜひご覧ください↓

店舗デザイン.com 焼肉うしかね


店舗名:焼肉 うしかね

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13230987

住所:東京都新宿区新宿1-18-7-1F 

電話:03-5357-7529
ランチ:11:30-14:00 ディナー:17:00-23:00
定休日:月曜 ※月曜が祝日の場合は、翌日火曜休み

最新記事