山翠舎のブログ

【施工現場】戸部 PATISSERIE KIA お引渡し

2019年08月19日配信

PATISSERIE KIA お引渡し2こんにちは!制作部の斉藤です。
先日8/9(金)、PATISSERIE KIA さんのお引渡しがありました!

住宅地の中、ぱっと目を惹く温かな雰囲気漂うお店です。

高島町駅、戸部駅から徒歩10分。オープン予定は9月末、新装の洋菓子店になります!

▼軒先には欅の古木が聳えています!遊びのある緩やかなカーブを描いて、入り口の扉がその間から顔を覗かせています。
PATISSERIE KIA お引渡し3

▼店内に入ると目の前にはショーケースが。この中にケーキやお菓子が並びます…想像してわくわく。

PATISSERIE KIA お引渡し4

後ろを振り返ると3段棚がついた楓(メープル)の樹が生えています。

▼これは設置工事中の写真です。(before)丸々一本、頭上には枝が付いています。

PATISSERIE KIA お引渡し5


▼天井はスケルトン。ホール側は一貫して木の風合いを活かした内装となっています。中央の照明もポイントです、温かみのある光が降り注ぎます。
PATISSERIE KIA お引渡し6

▼夜になりました。ガラスに貼られたロゴが一段と輝いてみえますね。

PATISSERIE KIA お引渡し7

これからオーナーさんが店内を彩り、オープンに向けてさらにステキなお店になっていきます。

PATISSERIE KIAを豊富な写真でご紹介!施工事例はこちらをクリック

店舗情報はこちらをクリック

 

▼PATISSERIE KIA グランドオープンの様子はこちらの記事をぜひご覧ください

【新店舗ご紹介】戸部 PATISSERIE KIA グランドオープン!

 

最新記事