山翠舎のブログ

【新店舗ご紹介】戸部 PATISSERIE KIA グランドオープン!

2019年10月24日配信

PATISSERIE KIA9

今日は、8月にお引渡しが完了していた横浜戸部町のPATISSERIE KIA(パティスリーキア)さんのグランドオープンということで、ご挨拶に行ってきました!!
戸部 PATISSERIE KIA1

台風のため結構な雨が降っておりましたが、着いたらさっそくお客さんが入れ替わり立ち替わり。盛況で嬉しい限りです!(°_°).⁎⁺˳✧༚

PATISSERIE KIA2

もしかしたらまだあるかなー、と期待していた先着30名様の焼き菓子セットは予想を裏切ることなく終わっており、ショーケースもこの通り↓
PATISSERIE KIA3
帰る頃にはさらになくなって・・・

ラスト3つだった洋梨タルトのうち1つは私のお腹の中に...笑

完熟で甘い洋梨に、さっぱりクリームと甘酸っぱいべリーソースが合わさってとっっても美味しかったです(o^^o)

午前中はバタバタだったということで、夕方に伺って正解でした。
お引渡し時には何もなかった商品棚や造花を飾るパイプもとってもにぎやかになりさらに素敵な空間になっていました。

 

▼お引渡し時
PATISSERIE KIA4

▼オープン時

PATISSERIE KIA5

個人的にすっごく興味をひかれたアーモンド(チリ&レモン)のお菓子(正式名称:アマンドカイエンヌ)は今夜の晩酌のお供になります。楽しみです。(*´ω`*)
PATISSERIE KIA6

ご実家だった建物を改装してご自分のお店をオープンしたお客様。立地自体は駅から近いとは言えませんが、地元の方々に愛されるお店に土着しつつも、この美味しさは駅から人を歩かせるのではないかと思います!

地元が横浜の私もこっちに来た時に立ち寄らさせて頂きたいです。本日見ることのかなわなかったモンブランも食べなくては...!

最寄りは戸部ですが、桜木町より徒歩10分ほどです。

皆様も横浜に来た際は是非お立ち寄りください。手土産にちょうどいいサイズのおいしいお菓子揃っております(^^)/~~~

▼最後に集合写真をパチリ☆

PATISSERIE KIA7

▶PATISSERIE KIA 施工事例はこちら

▶PATISSERIE KIA Webサイトはこちら

 

最新記事