山翠舎のブログ

山翠舎では お客様の理想の家具をお作りしております。

2021年08月27日配信

古材と無垢材を使った世界でたったひとつの、あなただけの家具
山翠舎がお手伝いします

Fit3Y3qLW2Hkto5J_t

 

これまで店舗施工を数多く行ってきた山翠舎だから出来る家具づくりがあります。


それは、あたたかさやぬくもりが伝わってくる、古木の特徴を活かした一枚板の
テーブルやカウンター、新材の無垢で作るキャビネットやシェルフなど。
これらの家具たちには本物の質感があり、また作り手の想いが込められています。

 


山翠舎のオーダーメイド家具の特徴

  • クオリティ

    山翠舎では、これまでさまざまな店舗設計、施工を行ってきました。

    その実績と確かな技術をお客様のご自宅でもご体感いただきたくこの度、オーダー家具の受注製作を開始致しました。

  • テイスト

    山翠舎のオーダー家具は、専属デザイナーによるハイエンドなデザインで、お客様のご自宅をお店のような素敵な空間に演出いたします。
    当社施工事例やお客様の持つイメージ、アイディアを擦り合せ、ご希望のインテリアスタイルを実現いたします。テイストは多岐に渡り、アイディアの引き出しは無限大です。

  • サポート

    古材や無垢材を使用し製作した家具は、お客様のお手元に届いたらそれで終わりではありません。

    お客様自身でご使用していくうちに生活に溶け込み、永くお使いいただく事で経年変化していきます。次第に味わいを増していく家具たちをより永くお使いいただけく為にはアフターケアが必要となります。


    家具のメンテナンスについてもお気軽にご相談下さい。山翠舎は万全なサポート体制で、お客様の大切な家具と末永くお付き合いしてまいります。


事例のご紹介

オーダーメイドだから出来るこだわりの空間の数々をご覧ください。

 

古木ダイニングテーブル

Fit3Y3qLW2Hkto5J_t


 

カウンターキッチン

カウンター

 

アイアン吊棚

アイアン吊り棚

 

キャビネット

B9YevXN1cFAnpg9h_t

 

ダイニングテーブル

テーブル

 

シューズボックス

靴家具

日々の暮らしを共に過ごす家具だからこだわりのものを永くお使いいただきたい。


山翠舎のオーダー家具は、実績ある確かなクオリティーでお客様の理想の空間を演出いたします。


オーダー家具事業は、創業以来、山上木工所の時代から続いている事業です。
実績としては、公共工事・大手チェーン店などにも多くの実績があります。

お客様との打ち合わせから、設計・デザイン・製作・施工までワンストップで対応。
木のぬくもりを大切にした生活に寄り添った家具を自社工場でひとつひとつ丁寧に製作いたします。

ご興味、ご質問がありましたらお気軽にお問合せ下さい。

最新記事