山翠舎のブログ

【お店紹介】府中 魚トの神(ととのかみ) OPEN!!!

2018年01月15日配信

魚トの神府中9

こんにちは!小嶋です。

先日、弊社設計施工店舗である府中の「魚トの神(ととのかみ)」がオープンいたしました!

早速、工事に携わったスタッフ一同で訪れさせて頂きましたので、その様子をご紹介いたします。

まずは外から見た様子。
ガラス張りの壁面から中の様子が見て伺えます。店内の古木の梁や木のベンチ下に仕込んだ間接照明が、温もりのある雰囲気を醸し出していますね!ビルの2階にありながらも、街ゆく人が思わず立ち寄りたくなるファサードです。
魚トの神府中2

「お肉好きの方、ごめんなさい。。」のうたい文句を掲げるほどの、絶品の魚居酒屋でございます。

▼メニューはオーナーご主人様の直筆です!!
魚トの神府中3

そして、店内へ。
オープンして間もないですがお客様で満席で大繁盛していました!
魚トの神府中4

▼お待ちかねの、刺身7点盛り!どれも新鮮で魚好きにはたまらないです!!
魚トの神府中5

▼海鮮焼きそば。生のお魚が苦手、という方にもご安心。小さなお子様にもいかがでしょう!?
魚トの神府中6

▼個人的に「世界で1番好きな食べ物は?」と聞かれたら答えるであろう、「生牡蠣。」
これもまた新鮮でとても美味しかったです!
魚トの神府中7

▼そして、このお店の現場担当 岸の渾身の力作であるネタケースの中には、しっかりと鮮魚がおりました!!やっぱりカッコイイですね!!
魚トの神府中8

▼最後に恒例の記念撮影。
魚トの神府中9
この頃には弊社スタッフもみなほろ酔いでした。笑
どの料理も非常に美味しく、隣の席からは「ホントに全部美味しいし、店内もオシャレだし、また来ようね!」という会話が聞こえてきて素直に嬉しかったです。

そんな「魚トの神」
お酒好きの方、お魚好きの方、またそうでない方も是非1度訪れてみてはいかがでしょうか!?
ではではまた!

最新記事