山翠舎のブログ

【お店紹介】戸越銀座 炭火焼肉ホルモン「裏ネバーランド」オープン!

2018年07月08日配信

裏ネバーランド2こんにちは!東京支社の瀬下です。
先週の金曜日に東京品川 戸越銀座の施工店舗「裏ネバーランド」さんのレセプションにお邪魔してきました!

「炭火焼肉ホルモン裏ネバーランド」

私個人的に初めてのレセプションでとてもドキドキしながら向かいました。

▼戸越銀座「炭火焼ホルモンのネバーランド」のにあるのが今回ご紹介する「炭火焼肉ホルモン裏ネバーランド」
裏ネバーランド1

本店(炭火焼ホルモンのネバーランド)の細い横路時を抜けて扉を開けるとありました!

まさに「裏」ネバーランド!

▼店内にはテーブル席と掘りごたつ席。

七輪で焼いていただくスタイルです。
裏ネバーランド2
裏ネバーランド3

▼お店に入るとついつい履きたくなるケロリンのスリッパ!スリッパ以外にもお店の所々に懐かしさを感じる小物が満載。
裏ネバーランド4


メニュー紹介!
▼このびっしり貼られた手書きのPOPがいい感じ!そして安い!
裏ネバーランド5

おすすめの真空レモンサワーはさっぱりしていて飲みやすいので、一度はぜひ飲むことをおすすめします。

オーナーは有名なホルモン焼き屋さんで修行を積んだ経験から、お店では厳選された新鮮ホルモン料理をいただけます!
▼新鮮もつ刺盛り
裏ネバーランド6

▼ポパイ煮(ナンコツ煮込み)
裏ネバーランド8

裏ネバーランド7

▼皿うどん〜牛タンミートソース〜
皿うどんのミートソースは珍しい組み合わせの一品!
裏ネバーランド16


裏ネバーランド9

さぁここからは焼肉ですよ!

裏ネバーランド11

▼豪快焼 ハラミステーキ 本当に豪快!デカっ!!
裏ネバーランド12


▼ジュ~~~~!七輪の炭火焼は格別の美味しさ!

裏ネバーランド13
一瞬でみんなの胃袋に入っちゃいました☆

生ピーマンと食べる牛タルだんごなど、他にたくさん頂いたのですが、美味しさに夢中で写真を取り忘れてしまった料理もちらほら。。
なのでぜひ、今回紹介できなかったお肉も食べに行ってみてはいかがでしょうか!


店内には・・・!
▼店内には工事風景の写真を飾ってくださっていたり、なんだか嬉しくてほっこりとした気持ちになりました。
裏ネバーランド14

とても楽しいひと時を過ごすことができました、ありがとうございました!


▼最後に写真をパチリ!
裏ネバーランド15


<お店情報>
炭火焼肉ホルモン 裏ネバーランド

2018年7月7日オープン!!

TEL:03-6426-2990

アクセス:東京都品川区戸越2-7-6

     戸越駅から徒歩10分、戸越駅から513m

営業時間:【平日】17:00~24:00  【土日祝】15:00~23:00 日曜営業

定休日:不定休、年末年始

ウェブサイト:https://www.neverland-horumon.com/blank

最新記事