山翠舎のブログ

【長野本社】株式会社ソラド様来社 会長と笑顔の再開

2017年12月06日配信

ソラド様長野本社1こんにちは。長野本社の東條です。

今回は、長野本社にお客様が来社です。今月から弊社が行う株式会社ソラドさんの事務所改装のため、オーナー様ご夫婦がお越しくださいました。

そのオーナー様の旦那さんは、以前山翠舎東京支店で一緒に働いていた仲間、大里氏です。
株式会社ソラド 代表取締役社長 大里 茂雄氏

いやあ、ホントに久し振りにお会いしましたが、相変わらず笑顔が似合うその姿は変わっていませんでした。上の写真は会長を囲んでの3ショット!会長の久し振りの再会に嬉しそうです。

▼そして、早速弊社会長との打合せがスタート。
図面を見ながら、色合いの確認や施工注意な部分の承認をお願いしたり、突っ込んだ打合打ち合わせが進みました。

ソラド様長野本社2

一通り打ち合わせが済んだところで、工場見学です。

▼この写真は依頼するテーブル天板等はこのように作ります、という説明の風景です。

ソラド様長野本社3

▼最後にはアンケート記入してもらいましたが、とても大満足であったようで、文面からもそれが伝わり、私達も嬉しいです。

「あんなに古材を見る機会はないので圧倒されました。現場の方々の仕事風景が見れて良かったです。」

「久しぶりに山翠舎のみなさんにお会いでき本当にうれしかったです。みんなが造ってくれたオフィスで働けるのを楽しみにしています!!」


ソラド様長野本社4
今月末の引渡しに向けて、社員一同頑張ります!


そして、後日完成した事務所はこちら!▼大迫力のテーブル!自然を感じます。

ソラド事務所1

ぬくもりある手触りのいいテーブル。

ソラド事務所2

▶山翠舎HP施工事例ページ ソラド事務所

最新記事