山翠舎のブログ

山翠舎が漫画になりました!タイトル『山翠舎オアシス物語』

2022年06月21日配信

山翠舎がマンガになりました!タイトル『山翠舎オアシス物語』

マンガ山翠舎オアシス物語表紙内容は、弊社新サービス「OASIS(オアシス)」を事実を基にマンガでコミカルにわかりやすくお伝えしています。

作画はイラストレーター・漫画家の藤本たみこ さんに制作いただきました。優しいタッチとやわらかい表情にほっこりします😊この度はご協力ありがとうございました。


『山翠舎オアシス物語』の一部大公開!

実際に山翠舎で独立開業されたオーナー様の話を基づいたストーリー。

あらすじ・・・人気レストランでシェフとして腕を振るうケンジ。料理の腕はピカ一でも、いざ独立を考えると何から始めたらいいかさっぱりわからない。ネットでたまたま山翠舎の施工店舗を見つける。そこに突然謎の美女が現れて・・・。

全部ご覧になりたい方はこちらをクリック▶『山翠舎オアシス物語』PDFダウンロード 8.5MB

マンガ 山翠舎オアシス1

マンガ 山翠舎オアシス2

マンガ 山翠舎オアシス3

マンガ 山翠舎オアシス4

マンガ 山翠舎オアシス5

マンガ 山翠舎オアシス6

マンガ 山翠舎オアシス7

つづきはこちらをクリック▶『山翠舎オアシス物語』PDFダウンロード 8.5MB

作中には代表の山上も登場!明るく元気な性格までそのままに描いてあり楽しいです!

マンガ 山翠舎オアシス_山上

山翠舎のスタッフ全員も描いていただきました!一人ひとり特徴が表れていてそっくり!

マンガ 山翠舎オアシス‗スタッフ一同

全部ご覧になりたい方はこちら▶『山翠舎オアシス物語』PDFダウンロード 8.5MB

 

最新記事