山翠舎のブログ

【CM放映】TVerで山翠舎の紹介CMが放映されます/治一郎エキュート東京店

2023年12月14日配信

山翠舎のCM放映決定のお知らせ

TVerネットもテレ東にて当社の紹介CMが放映されます

CMタイトル「気になるお店 木のあるお店」

◎配信情報
・配信媒体:TVerネットもテレ東
・配信期間:2023年12月15日~2024年2月18日
・配信番組:ガイアの夜明け、カンブリア宮殿、日経ニュースプラス9、日経モーニングプラスFT、60秒で学べるNews
といった番組の中で配信されます。

CMでは、丹青社とコラボレーションして設計施工された治一郎エキュート東京店を使用し、山翠舎の魅力を紹介する内容となっています。 ぜひご覧ください。

▼Youtubeでも配信中! 山翠舎CM  [治一郎エキュート東京店 ]Full ver.
 ◆CMは、治一郎エキュート東京店の前で行われるインタビュー形式のCMです。
お客様篇、デザイナー篇、クライアント篇の3部構成です。
《お客様篇1》

「今ね、ロールケーキ買いました。素敵な風合いの木がありましたんで、
これに惹かれて買っちゃいました。
やっぱり、こういう東京駅の無機質の中に、
あの味のある古いものがあるってことは、とっても惹かれますよね。」
《お客様篇2》

「なんか、古い感じが素敵だなと思いました。ちょっと目に止まるというか、落ち着きます。」
《クライアント篇》

「古木というイメージは、少しくびれてるイメージだったんですけど
全くそんな感じはなく、むしろ洗練された部分の方がえ際立って感じましたね。
高級感があるけど気軽さも感じるお店で、『なんかいいよね』っていう声が多かったですね。」

《デザイナー篇》

「新しいものと、古いものとが入り混じった状態『ニューヴィンテージ』
ということをコンセプトワードに掲げさせていただきました。
木をヴィンテージの部分として捉えて、1番の魅力は1つとして同じものがない。
新しい木では表現できない、ストーリーみたいなものが内包されているような、そんな素材かなと考えています。」

◆店舗情報
治一郎 エキュート東京
治一郎エキュート東京
住所:東京都千代田区丸の内1丁目9-1

さらに、当社が手掛けたオフィスを舞台にしたCMも現在製作中です!

ご期待ください。

 

 

最新記事