山翠舎のブログ

【お店紹介】テキーラ総本数220種類! Bar 若林(蒲田駅)

2019年10月16日配信

Bar若林1こんにちは!昨日はグランドオープン前の「Bar 若林」さんのレセプションにお邪魔してきました。

Bar 若林

蒲田駅から徒歩3分というアクセスの良さがうれしいBar若林さん。ビルの3階にあり、夕方~深夜まで営業しているので、お仕事帰りや大切な人との時間をゆっくりと過ごせます。

▼店内に入ってすぐに目にはいる、オリジナルのボトル棚にずらりと並んでいるボトルたち!!

オーナー様自慢のテキーラは総数220種類!!その他種類豊富なウィスキーやカクテルが楽しめます。写真1枚では収まりきらないほどのボトルの数!

▼ボトルの形やラベルも違いがあって見ているだけでも楽しいです。手前にはドクロの形をしたテキーラのボトルが!!
Bar若林3
▼まるで博物館のようですね!「あのボトル面白いね!」「これ何かな~?」と会話も弾みそう!

Bar若林4

▼テーブルは古木の落ち着いた色合いとあたたかみのある手触りにほっとします。

Bar若林8

▼席はカウンターとテーブル席があり、立ったままでもよし、少し疲れたらイスに座って楽しむこともできますよ!ふんだんに古木を使った空間です。

え!?壁から何やら突き出てませんか!!??

Bar若林9

▼こちら本物の鹿のはく製なんですよ!迫力とインパクトがすごい!

Bar若林7


テキーラ飲み比べ

豊富に揃えられたテキーラの中から、ドン ナチョというテキーラの熟成年数の異なる三種類を飲み比べさせていただきました!

3つ全てドン ナチョというテキーラのブランド。熟年数の違いで味わいはどのような違いがあるのでしょうか。

Bar若林5

▼左から熟成年数が若いものです。熟成年数が違うと色もこんなに違います!

Bar若林6

テキーラはショットグラスで一気飲みするアルコール度数の高いお酒というイメージが変わりました!!

やはり喉がとても熱くなる感じはありますが、グラスにつがれたテキーラは香りがすごく良くて、味わって楽しめるお酒だなと感じることができました。

普段はなかなかBarに行かないのですが、誰かと一緒でも、一人でも足を運びやすい雰囲気でとても落ち着く「Bar 若林」さん。もう一度行きたいと思うお店で楽しいお酒でした。

お酒だけではなく、こだわり食材を使用した美味しいお料理も揃っていますよ!

10月19日にグランドオープンなので、蒲田にお越しの際はぜひ行ってみて下さいね!!

店舗デザイン 山翠舎施工事例 Bar 若林


<お店情報>
Bar若林

住所:東京都大田区西蒲田7−5−14シティプラザ蒲田3F

電話番号:03-6424-7346

営業時間:18:00 〜 3:00

定休日:水曜日

ウェブサイト:https://bar-wakabayashi.com/

 

最新記事