山翠舎のブログ

【笑顔のお引渡し】千歳烏山 炭火焼串さくらだ

2019年06月11日配信

さくらだお引渡し4

こんにちは、はじめまして!営業部の成瀬です。

先日、千歳烏山の施工店舗 炭火焼串さくらだ さんのお引渡しが行われました。お引渡しとは、建物が完成してオーナー様へ引渡すことです。
こちらのさくらださんは千歳烏山駅から5分ほどのはっけん通り沿いにあります。

炭火焼串さくらだ

店主が素材からこだわり抜いた絶品炭火串焼を楽しめる居酒屋さんです。

施工前はラーメン屋さんだった空間を、今回山翠舎で施工させていただきました。


▼外観 以前ラーメン屋さんだった面影はありません!落ち着いた雰囲気が漂い、モダンな外観に仕上がっています。ロゴマークも上品さがあって素敵です!

さくらだお引渡し1

さくらだお引渡し2

▼店内に入ってすぐの柱はメープル材(カエデ)の柱です。
一本一本の柱に曲がりがあり、個性が見えて、やさしい空間を作っています。ツヤツヤしていて思わず触れてしまいます。
さくらだお引渡し3

▼店内のカウンターは松(マツ)の木です。
このカウンターに座って、美味しいお料理とお酒で乾杯できるのが楽しみです!
さくらだお引渡し4

施工のポイント

こちらのお店の特徴は、外観・店内柱・カウンターなどに、様々な種類の古木を使用ています。 木材の種類はバラバラですが、色合いを合わせていくことで空間にメリハリを付けています。訪れた際は近くで古木の模様、風合いの違いをよく見てるのも楽しみの一つですよ。



▼オープンに向けてオープニングスタッフも募集中です。ご興味のある方はぜひご連絡してみてはいかがでしょうか?
さくらだお引渡し5

▼本日お引渡しに立ち会うことができ嬉しく思います。最後にオーナー様とスタッフで集合写真をパチリ!デザイナーも現場監督も担当営業も社長もいい笑顔です!

さくらだお引渡し6

さくらださんは6月17日オープンを予定しております!

お楽しみに!


◯お店情報

炭火串焼 さくらだ

営業時間 17:00-23:30

定休日 毎週月曜日

住所 東京都世田谷区粕谷4-20-18

TEL 03-5969-9830

ウェブサイト:炭火焼串 さくらだ

最新記事