山翠舎のブログ

トークイベント開催! SBCラジオ『平山未夢のSDGsと~く』ゲストの非公開と~く』/FEAT.space大門

2023年05月14日配信

5月8日(月)、トークイベント「『平山未夢のSDGsと~く』ゲストの非公開と~く」が開催されました。

▼左から、山翠舎代表 山上、アスクホールディングス代表 高橋様、山翠舎取締役 岡本氏

IMG_1264 (1)
山翠舎がスポンサーを務めるラジオ番組 SBCラジオ『平山未夢のSDGsと~く』(毎週土曜 午後2時45分~放送)は、パーソナリティの平山未夢さん、コメンテーターの代表山上、ゲスト経営者様でお届けしている番組です。
この度、FEAT.space大門にて山翠舎代表山上 と アスクホールディングス代表高橋様によるトークセッションが行われました。

◆イベント詳細:SBCラジオ番組『平山未夢のSDGsと~く』 企業トップが語るSDGsゲストの非公開と~く(※終了しております)

4月スタートのこのラジオ番組。今月のゲスト経営者はアスクホールディングスの高橋社長にご出演いただきました。
そこで、高橋社長をゲストにお招きしてトークセッションイベントをFEAT.space大門にて開催いたしました。ラジオ放送では聴けない、非公開と~く満載で企業トップのお話が聞ける特別イベント。
SDGsと~くイベント
 ▼会場はFEAT.space大門2Fで開催されました。

IMG_1266 (1)

終始和やかな雰囲気の中でトークセッションが行われました。SDGsへの取り組みや課題について深く掘り下げ貴重な情報をお届けしました。このような場を提供できたことを大変嬉しく思っています。

IMG_1262 (1)

IMG_9216

▲左から、代表山上浩明、平山未夢様(SBCラジオ『平山未夢のSDGsと~く』パーソナリティ)、アスクホールディングス代表 高橋聡様、山翠舎取締役 岡本洋平氏

アスクホールディングスの高橋社長をはじめ関係者の皆様には、お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
ご自身の経験や知見を惜しみなく共有していただき、SDGsへの取り組みや課題について深く掘り下げることができました。
素晴らしいトークセッションを実現できましたこと本当にありがとうございました。

SBCラジオ番組『平山未夢のSDGsと~く』

私たち山翠舎がパーソナリティを務めるラジオ番組では、今後も様々な経営者をゲストに迎え、SDGsに関する情報をお届けしていきます。
4月のゲスト、アスクホールディングス代表高橋様に続き、5月は株式会社 サンクゼール 代表取締役 久世良太様に出演いただいております。
どうぞお聴きください!

1dcff545-51c2-404a-a933-e0cf9aafe34c-0

 ■SBCラジオ 『平山未夢のSDGsと~く』

■放送時間 毎週第1~第4 土曜日 ごご2時45分~55分
■パーソナリティ 平山未夢
■番組内容 経営者にとって、いまやSDGs達成への取り組みは重要なテーマ。毎月1人のゲストをお招きし、4回シリーズで"と~く"します!

 


◆次回トークイベント開催のお知らせ

あの久世福商店、美味しいジャムで有名なサンクゼールは長野の企業なんです!久世社長をゲストとしてお越しいただき、SDGsへの取り組みや事業についてお話しいただく貴重な機会です。
 ■日時:6月12日(月)18時~ 
■場所:FEAT.space大門
■参加費:1,000円
株式会社サンクゼール 代表取締役 久世良太様をゲストにお迎えし、トークイベントを開催いたします。
ぜひ、6月12日のトークイベントにお越しください。お会いできることを楽しみにしています!
お気軽にお問い合わせください。

最新記事